オオヤトゥラシー &クリシュナトゥラシー

皆様にもご心配のお声をいただきましたオオヤトゥラシー でしたが、

素晴らしい生命力で回復して、沢山のお花を咲かせてくれています。

ご心配いただきました皆様有り難うございました。

 

今日は、朝から梅もぎ&クリシュナトゥラシー 植えのお手伝いを頂いたお2人と、

ミツバチたちの羽音を聴きながら、オオヤ花穂の初収穫を楽しみました。

香り高いオオヤトゥラシー の蜂蜜も想像しつつ・・・・・。

 

 

昼食は、クリシュナの里、梅の木の下で✨

 

大きな🍇が入った手作り🍞や厚焼き🍳を焼いて持ってきてくれました❣️

自家農園のお野菜🍅🥒🌽・・・に梅味噌ドレッシング、

パンには、赤城山のサクラ🌸蜂蜜や自家製梅ジャムを乗せて♡

オオヤの畑で摘んだハーブ🌿とオオヤトゥラシー のフレッシュハーブ水✨が心地よく体に染み込んで行きます。

豊かな時間と自然の恵み、今年もトゥラシー を育てる許可を頂けた事に感謝の思いが湧いてきます。